FC2ブログ



CMカッターだ!

chuッchu
ペロペロ!!お〇んちんペロペロ!

CMがじゃまなので一回CMを切るために更新です。内容はないです。
リハビリです。

kunkun
くんくん

最近活動しなさ過ぎてカスタム少女をプレイすると
右クリック左クリックの拡大と回転が
混乱してしまいッ っぬぅ!
(画像は全て3D少女のです)

やしき

知らなかった!
でもひさしぶりにカスタム少女をやると
やっぱり起動、終了時のセリフとかが好きなので
3D少女更新1.10の着替えセリフカットはショックでした~
だからまたver1.08に戻したり


居住してます

したり、とかしたりしています~
見てのとおり今のハヤリは、お姉ちゃんのメイドさんご奉仕だ!

お姉ちゃん!!


3D少女が発売してカスタム少女のMODも時代遅れかなと思っていましたが、
ひさしぶりにカスタム少女やると、まだまだエロイですね!
ちょっとうれしくて、そして安心しました。


あけまして3D

hinodes

開、…明けました…!

オメ…! …お、おめでとうございました…ね!

ハアハア!…クッ!


3D少女がエロすぎて恐ろしいですね!
でも久しぶりに3Dカスタム少女をやるとやっぱり
それはそれでエロいんです。それはすごいことですね! 

くろい ←詩


最近の私の3D少女のハヤリは

①作るキャラのアタマに白い羽をつける
②町の淫乱娘達の衣装をネコにする
③自キャラを透明にして騎乗で自分視点にする
④商店街、アパートの2階(ここ前から行けましたっけ?)

です。
NPCがカスタム可能になって、
また新たな広がりを見せましたね~

有料でもいいから行けない場所のマップ開放とか
あったらいいなあと思いますが…!

nani
街中で淫らな格好ではしたなく喘ぐ隣の奥さん

ッじゃなくて、この画像左側の顔マークフキダシ(困ってる顔)がなんなのか
全然わからなくて、困り…はしないんですが(表情がエロくなるんですが)、
なんなんですかね~

更新のときに書いといて欲しかったですよ!

koreha2

紹介5! & 3D少女発売されましたー!ワー!感想

nekorobing

『わいるど☆わいふ』完全に発売中です!!
さらに、この画像にも写ってるグローブですが、
開いたバージョンをつくったのでDLsiteさんに申請中です!
更新されたらまた追って書きます。※追記:更新を確認しました。

今回の紹介なる5では、
はじめにつくったトラ衣装です!!
感慨深いッッ

tora!

このトラ衣装がじつは今回のアイテム集のはじまりでして、
え~…とても長い戦いのはじまりだったのでしたよ!

見てください、このトラの柄!

じつは動物園で実際にトラ観察に
行っていたのでした!すごい!行動派!

torayoko

まあ…カメラをもっていくのを忘れたので、
おぼろげな記憶とネットの知識… ッ

動物園おもしろいので行ってみてください!

トラってすごい怖くて、ライオンはほぼ寝てるんですが、
あいつらはずっとこっちを見て巡回してるんですよ、
ほんとうに冗談じゃないですよ!
一匹周りだすと周囲のトラも同じ点を見つめて動きだすんですね~
こわいこわい

toraue

そんなこんなでメインのみみとかの柄はぽわぽわした
素材感で、パンツとかの柄はきゅっとした感じ
になるようなふうにしました~

tukuttende
あとこの、首輪は
じつは新規作り起こしなのです!端の縫い目が
売り! キリッ

ネコ用に細いやーつや、ウシ用のベルなやーつ、
とがってるヤーツなども入っています。

まだなんか紹介し忘れている気が
しないでもないのでもう少し次回に続きます~

3dgirls

そしてついに発売された3D少女!
いや~…

ものすごいエロいですね!!
私の不安は全て払拭されましたね!!

店に駆けつけたのが8時半で
大体どこも売り切れていたのですが、
通販はまだ残っていたので買えました!

今のノートパソコンでも起動できるか
心配でしたがもう、むしろ速いくらいで、
もうビュンビュンに走りまわり、
町の淫乱娘に淫行を繰り返してまわるのでした!

今のところ最高なのは、
①病院 2階のトイレでNPCを交えて
②商店街 夜 アパートのドアに手をついて
③商店街 夜 アパートの裏の電気がついている窓に手をついて
④商店街 銭湯のNPCを交えて 
⑤旅館 夜 敷き布団 

ですね!!

商店街多い!!

ささ紹介4でございますね! &感想感謝です!

発売がやっっっっ

っ   っ   っと開始された、
『3Dカスタム少女わいるど☆わいふ』について、
だら、だら、だら…り

と、 一定の粘度と湿度で紹介していきますよ~

ippai

今回はたべものについてふれていきたい。
そうしたい。
販売ページにも肉が写ったりしてますが、
かじるタイプのジューシー肉やニンジンがあるのです。
アニマルのくらしにはかかせませんね。

そして、そのニンジンは
お口でかじれるのは当然のことながら、
下のお口でもたべられるのは…
やはり当然のことなのです。

esayaring

エサはやりすぎないでくださいね!

mogyu

最初はあんまり食べないかもしれないですが、
それはまあ慣れですね!じょじょに、
じょじょに慣らしていきましょう!
そうするとだんだんおいしそうに…
食べるようになるんですね
これはただ、
愛の…成せるワザでしょう。

hutatu

慣れてくると複数本でも大丈夫になってきますので、
もうひと安心ですね。
葉っぱのところまで食べてしまうでしょう!
そうそう、その調子です。

ninnin

~ということで、今回はエサのやり方について
紹介し、て、  た?

食べ物系小物についてでした!


そしてなんと感想が!勝手ながら掲載させていただきます。

わいるどわいふ購入させていただきました。
肉球ブーツが可愛らしくてよかったです。
欲を言わせてもらうと肉球グローブを
広げれられたら(ジャンケンのパーの状態)うれしかったです。
さて、ここから本音。
マイクロビキニがちょうえろい!!布地なし着せた時の破壊力がパネェ!!
こういったエロい衣装大好きです!!

本当にありがたい!

DLsiteの顔マークでしか評価が
わからなかったのですが文章だと本当にわかりやすくていいですね。
すごい嬉しいです。

確かにグローブはグーをしてます!
それはにゃんにゃんとしたテの形に
なるかなあと思ったんですが、
たしかにパーもいいかもしれないですね…
キレイにできたら追加するかもしれないです。
かも、ですが。

ありがとうございます!

oishiidesu

紹介3!

linetype
わいるど☆らいふ発売中です!

パンツには色以外にもさまざまなタイプを
つくったので、今回はパンツの一部に
触れて逝きたいと思いますよ!うっ!

全体として、数色+タイガー+うしちゃんの柄に加えて、
普通、ずらしたもの、細い、生地なしなどがあって、
トップにあるのは極細タイプなのです。

opentype

まあほぼ光で見えな…いですが、
そのあたりをやや見えなくすることで食いこんでいる
感じを表現したかったという、どうでしょうかね…まあ…
光で見えないんです…が…!
二番目の画像はぱっくり開くタイプです。
これは前回の『よいこのためのクリスマス』で
作ったやつのアッパー版で前よりキレイに割れます。やった!

ジャスト

きれいに分かれているので入れるにも出すにも、
まったりスムーズに挿入できて安心です!

締め付け感

個人的には乗ってもらう体位でやや上からのアングルが
いいと思いました…!

blocktype

あとは生地なしではなく生地が四角く穴になってる、
しっぽ挿入穴タイプもあります。しっぽが結構太くなって
しまったので、そんなジャスト穴じゃないかもです。

いれて出す!

と、そんなかんじのパンツ事情でした!黒以外の色は
また違う感じのハイライト感がありますが、
まあ今回は、このくらいで…

、というわけでまた次回更新時に紹介をつづけます!

ちなみにブラのほうもずらせます!


プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

