FC2ブログ

スポンサーサイト


新作を登録しました~

たべさせてくる!

タイトル画像のこのポーズをよく使うのですが、
この…、ドヤ顔は… 食べさせてきそうな顔してますよね!!

いつものサイトで販売してもらっております。
右っちょのリンクです。



あと、気づきましたでしょうか…?
左、左。そこ下ですよ…!

そうなんです。

今回若干ロゴマークを使用して私が作りました感を増しています。
ロゴだけだといまいち何なのか、わかりませんでしたねぇぇぇ…



ひめ

これはその新作に入ってるパーツの一部なんですが、

おでこに姫と書けるパーツです!


発売直前に思いついて夜中に作ったパーツで、
自分で言うのもなんですが可愛くて一押しです。
しかし、ほぼ髪で隠れてしまうというのと、
おでこの文字って…あんまり、えろく、ないよね…?


また近いうちに内容の紹介を書いていきたいと思います。

それと、この記事の前記事にあるミドリの画像(ヘビーセーブ)
なのですが、販売はできないのでこういうふうにしています。
ちゃんと自パソコンで動作を確認したのでおそらく動くと思いますので、
ぜひ濃いピンクのほうで!試してみてください~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

