FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイムノットアロボットっぉぉぉぉぉぉ!

私はVtuberが好きなので、いっぱいいるVtuberのtwitterを追うのが面倒になってきたのでもうtwitterアカウント作ろうと思った。


凍結された。

アカウント作成したら「好きなものは何ですか???」
と理由も言わず質問が出て、Vtuberと書き込むとなんかいろいろ出てきたぞ・・・

めんどうなのであとでやろうと思って通過するとなんかアカウントが英語twitter画面になってたので、
ネットで調べて設定を日本語に直したら、凍結された。はやいよ!
凍結ttuuuッ
理由は「お前はやばい、まじやばい、えーっとやばい」と英語であかいてあることは明白
いや、英検は3級だから、読めないとかでは、ない、よ、え、そ、なに

またネットで解決方法をみたら同様の場合の凍結解除の方法があったので、
試してみるとその認証を進めてロボットでないことを(ロボットでない・・・とは・・・?)確認して、

なんもでない
ちがうちがう、いやホント、ちが、だって、ほらちがう、みて、ホラ!だって、ほら、ちがうって!ちがう!


したら、次が~~~~~出てこないので解除できない!

(ネットで調べたらこの後、電話番号を要求されて書いたら解除だそうですね)

追記:この記事をかく前に電話番号をかかずに解除するにはメールで直接お願いするしかない?というのがわかったので
メールをしていましたが、記事をかき終わる前にもう返信が来ており、凍結解除していただいたようです。すごい速い対応感謝いたします。また、私はインターネットエクスプローラーでやっていたのですが、まさかと思いEdgeのほうでやってみたところ、認証後の「次へ」が表示されましたので、ブラウザの関係もあるかもしれません。(どちらにしろ電話番号をかくのはいやなのでメールはしましたが)
大量に作成されるスパムアカウントの対応としてたまにそういった誤作動が起こってしまうそうです。
・・・・なんか大変ですね



コメントの投稿

非公開コメント

このサイトは

黒囲大門

かいてるひと:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。許すまじ!!

販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

カテゴリ
MOD (1)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。