FC2ブログ

スポンサーサイト


あけまして3D

hinodes

開、…明けました…!

オメ…! …お、おめでとうございました…ね!

ハアハア!…クッ!


3D少女がエロすぎて恐ろしいですね!
でも久しぶりに3Dカスタム少女をやるとやっぱり
それはそれでエロいんです。それはすごいことですね! 

くろい ←詩


最近の私の3D少女のハヤリは

①作るキャラのアタマに白い羽をつける
②町の淫乱娘達の衣装をネコにする
③自キャラを透明にして騎乗で自分視点にする
④商店街、アパートの2階(ここ前から行けましたっけ?)

です。
NPCがカスタム可能になって、
また新たな広がりを見せましたね~

有料でもいいから行けない場所のマップ開放とか
あったらいいなあと思いますが…!

nani
街中で淫らな格好ではしたなく喘ぐ隣の奥さん

ッじゃなくて、この画像左側の顔マークフキダシ(困ってる顔)がなんなのか
全然わからなくて、困り…はしないんですが(表情がエロくなるんですが)、
なんなんですかね~

更新のときに書いといて欲しかったですよ!

koreha2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましてておめでとうございました。
3D少女いいですよね、非常にgoodです。もっとMODが増えればカスタム少女みたいに可能性広がるでしょうから公式や職人様達にも頑張っていただきたいですね。

Re: No title

> 明けましてておめでとうございました。
> 3D少女いいですよね、非常にgoodです。もっとMODが増えればカスタム少女みたいに可能性広がるでしょうから公式や職人様達にも頑張っていただきたいですね。

ました~。
たしかにそんな雰囲気が発売からずっとありますね。
そう願いたい!
でも更新や追加作品が公式からでるのであれば、
私は割と…満足かもしれないですッ!
プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

