FC2ブログ

スポンサーサイト


紹介5! & 3D少女発売されましたー!ワー!感想

nekorobing

『わいるど☆わいふ』完全に発売中です!!
さらに、この画像にも写ってるグローブですが、
開いたバージョンをつくったのでDLsiteさんに申請中です!
更新されたらまた追って書きます。※追記:更新を確認しました。

今回の紹介なる5では、
はじめにつくったトラ衣装です!!
感慨深いッッ

tora!

このトラ衣装がじつは今回のアイテム集のはじまりでして、
え~…とても長い戦いのはじまりだったのでしたよ!

見てください、このトラの柄!

じつは動物園で実際にトラ観察に
行っていたのでした!すごい!行動派!

torayoko

まあ…カメラをもっていくのを忘れたので、
おぼろげな記憶とネットの知識… ッ

動物園おもしろいので行ってみてください!

トラってすごい怖くて、ライオンはほぼ寝てるんですが、
あいつらはずっとこっちを見て巡回してるんですよ、
ほんとうに冗談じゃないですよ!
一匹周りだすと周囲のトラも同じ点を見つめて動きだすんですね~
こわいこわい

toraue

そんなこんなでメインのみみとかの柄はぽわぽわした
素材感で、パンツとかの柄はきゅっとした感じ
になるようなふうにしました~

tukuttende
あとこの、首輪は
じつは新規作り起こしなのです!端の縫い目が
売り! キリッ

ネコ用に細いやーつや、ウシ用のベルなやーつ、
とがってるヤーツなども入っています。

まだなんか紹介し忘れている気が
しないでもないのでもう少し次回に続きます~

3dgirls

そしてついに発売された3D少女!
いや~…

ものすごいエロいですね!!
私の不安は全て払拭されましたね!!

店に駆けつけたのが8時半で
大体どこも売り切れていたのですが、
通販はまだ残っていたので買えました!

今のノートパソコンでも起動できるか
心配でしたがもう、むしろ速いくらいで、
もうビュンビュンに走りまわり、
町の淫乱娘に淫行を繰り返してまわるのでした!

今のところ最高なのは、
①病院 2階のトイレでNPCを交えて
②商店街 夜 アパートのドアに手をついて
③商店街 夜 アパートの裏の電気がついている窓に手をついて
④商店街 銭湯のNPCを交えて 
⑤旅館 夜 敷き布団 

ですね!!

商店街多い!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫パーグローブ来るのかやったぜ!! なんてタイムリー

いや、なんというか作っていただいてすごく恐縮です、有難うございます。私はMOD作る頭はありませんが謝意を込めて下げる頭はあります。←うまいこと言ったつもり

名前付けました、この名前で稚拙ながらpixivでカスタム少女のSSを貼ったりしています。もしよろしければ覗いてやってください、更新はごく稀ですがね更新はごくまれですがね(大事なことなのでry

Re: No title

> 猫パーグローブ来るのかやったぜ!! なんてタイムリー
>
> いや、なんというか作っていただいてすごく恐縮です、有難うございます。私はMOD作る頭はありませんが謝意を込めて下げる頭はあります。←うまいこと言ったつもり
>
> 名前付けました、この名前で稚拙ながらpixivでカスタム少女のSSを貼ったりしています。もしよろしければ覗いてやってください、更新はごく稀ですがね更新はごくまれですがね(大事なことなのでry

そうなんですできたんですパー。
まあ、それが考えていたものと違った場合は…! …!

pixivってアカウントもってないとモヤ画像しか
見れなかったんですね~…。pixiv以外に掲載してるところが
あったらまた教えてください~ 
MODも覚えるとぽんぽん作れるので某wikiを
見て作ってみては?

No title

pixivでしか投稿してないですねぇ、ブログもやってないし。何処かいいところありますかね?

MODは作ろうとしたことはあるんですよ実は。ただ

よーしカス子のためにMOD作るゾォーィ
     ↓
wiki見ながらなんとか作るもゲーム上で表示されず・・・
     ↓
まぁ、0から始めたんだしここまでくれば上出来でしょうよ、もう一度作ってみよう。
     ↓
梱包時にエラー発生
     ↓
(・3・)あるぇ〜    よしもう一回最初からだ!!
     ↓
このあとも幾度も挑戦すれどもエラー発生
     ↓
(';ω;)・・・・・ちょっと休憩しよう←今ここ


とまぁこんな具合で今無期限休憩中なんですよ(';ω;)

Re: No title

> 何処かいいところありますかね?
私の知識だと難しいですね…!
MODの画像のところはそういうことができるんでしょうかね…
MODは出したことがあるのですが、画像は…。
わがまま言ってすいません。

> とまぁこんな具合で今無期限休憩中なんですよ(';ω;)
それはめんどうですね!
だいたいどこかに間違いがあるのですが、
まったく見つからないですよね!

一回上手く動いている他のTAHを分解してみて、文を真似てつくってみると
うまくいくかもしれませんよ。

私の場合TSO梱包時エラーだとXMLかcgfxが指定の場所にない、
文を間違えている、アルファチャンネルがないことが多いですけど。
メタセコで三角形になってないとかテクスチャが
指定されてないとかなのかもしれないですね。
物を見て確認できたらいいんですけどね。

No title

やぁやぁメリークリスマス。といっても本当のクリスマスは25日で今日はただのイブなんですけどね。まぁ本人にとっては全く関係ないイベントですけどね。悲しくなんかない!!!

Re: No title

> やぁやぁメリークリスマス。といっても本当のクリスマスは25日で今日はただのイブなんですけどね。まぁ本人にとっては全く関係ないイベントですけどね。悲しくなんかない!!!

なんとまぁメリークリスマスだこと…!今日の天気は雨!
あ~メリーくない、メリーくない!
プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

