FC2ブログ



紹介3!

linetype
わいるど☆らいふ発売中です!

パンツには色以外にもさまざまなタイプを
つくったので、今回はパンツの一部に
触れて逝きたいと思いますよ!うっ!

全体として、数色+タイガー+うしちゃんの柄に加えて、
普通、ずらしたもの、細い、生地なしなどがあって、
トップにあるのは極細タイプなのです。

opentype

まあほぼ光で見えな…いですが、
そのあたりをやや見えなくすることで食いこんでいる
感じを表現したかったという、どうでしょうかね…まあ…
光で見えないんです…が…!
二番目の画像はぱっくり開くタイプです。
これは前回の『よいこのためのクリスマス』で
作ったやつのアッパー版で前よりキレイに割れます。やった!

ジャスト

きれいに分かれているので入れるにも出すにも、
まったりスムーズに挿入できて安心です!

締め付け感

個人的には乗ってもらう体位でやや上からのアングルが
いいと思いました…!

blocktype

あとは生地なしではなく生地が四角く穴になってる、
しっぽ挿入穴タイプもあります。しっぽが結構太くなって
しまったので、そんなジャスト穴じゃないかもです。

いれて出す!

と、そんなかんじのパンツ事情でした!黒以外の色は
また違う感じのハイライト感がありますが、
まあ今回は、このくらいで…

、というわけでまた次回更新時に紹介をつづけます!

ちなみにブラのほうもずらせます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わいるどわいふ購入させていただきました。肉球ブーツが可愛らしくてよかったです。欲を言わせてもらうと肉球グローブを広げれられたら(ジャンケンのパーの状態)うれしかったです。

さて、ここから本音。
マイクロビキニがちょうえろい!!布地なし着せた時の破壊力がパネェ!!こういったエロい衣装大好きです!!
プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

