FC2ブログ



不可能だったので(なにが)

A
B
C
アルファベットのあとに(.pngとの間に).tdcgsavという文字を加えて、
保存です。

なにが? …ん、さあ。



そしてこちら


発売中☆
右っちょのリンクからどうぞ
DLsiteで発売開始しました。

三女のあたまのとげを撫でたり、撫でまわしたり、撫でくったりできる、

出来となっております。


全容
アイコン画像



これらのパーツを組み合わせることで、春夏秋+冬ができます。

あと最近知ったんですが、今はオナホール付のが発売してて、

それだとXPが最初から入ってるんだかどうなんだか?で、

ですって。すごい…隠し場所に困るかも。すごい


!!!!!追記!!!!! 9/5
一番最初のミドリの画像ですが、
tgcdsavではなくtdcgsavでした!!(記事は書き直した後です)
しかし、こちらのパーツは肩に連動して動くため
肩が開くと形が崩れるというチョケパーツに仕上がっているので
新しいもの(9/5記事のミドリ画像)ができた今わざわざ保存する必要はないと思われます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

