FC2ブログ

スポンサーサイト


『よいこのためのくりすます』紹介2

ねそべりサンタ

いや~、ホント休みも終わっ…


…てないよねー

あしたは…えーと、えっっとクリス…マスだっ からね…!

そうそうクリスマス。全然まだまだこれから年末だよ~
やった!やったぜ!


ということで発売中の『よいこのためのくりすます』のストーリーは
こうです!

今日はたのすぃークリスマスなのに、
けっきょく予定が全然入りません…。
寒い中さんざん寄り道してたけど、
ついにイクところがなくなった男は
しかたなく自宅に向かったのでした。
すると誰もいないはずの家から明かりがもれているではありませんか!
おそるおそる入ってみると
そこにはお隣のおくさんタが勝手に侵入していたのでした。
やってることはどうあれ、おくさんタはわざわざ独り者のために
プレゼントをもって来てくれたのです!
しかし残念なことに、おくさんタはプレゼントを
家に忘れてきてしまったのです。
おくさんタはしかたなくプレゼント用のリボンを体
に巻きつけて自分をプレゼントにしたのでした。
独り者はたいそう喜び、クリスマスが大好きになりましたとさっ

                  …めでたし、めでたし!

おうまさんタ

長くなりましたが、なんかこう暖かさみたいなね?
ふんわりした感じがきっと大事なんだと思いますよ~
結局やってることはなにですが…

まあ、なので間違っても雪原にリボンだけとかで出撃しないであげてッ!

テーマなんですが
「母さ…じゃなくて、サンタさんボク妹が欲しいよおー!!」
とかでもよかったかもしれないと若干思っています。

サンタさんペロペロ!

今回の紹介ではほぼプレゼントリボンしか載せてませんが、
また次回からジワジワと紹介をしていこうと思っていますので
よろしくお願いします~~~~

新年のあいさつ? 

…!?

…だって まだクリスマ…ス、…だよ!?

暖かい部屋でどうぞ



今年もよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

