FC2ブログ

スポンサーサイト


メリー!!(笑)メリー!!(…笑)

にゃんさんた


みなさん??

メリー!! 


メリークリースマース!!!



え、明日は…、何?


大…、晦、日…?

あー…!それ知っ…てる知ってる!!

世間では常識中の常識、真のクリスマスのことですよね!
たしか今日はまだクリスマスイブだったんだよ、

まだ…まだだ…!

…お、おもい
とりあえずクリスマス前には発売することが
できてよかったです。

というわけで「よいこのためのくりすます」
発売中となっております!!

前回で味をしめたのか、『ものを背負うと大体それっぽくなる』
というのを継承してプレゼント袋を背負っていて、
まあ、もう、どこからどうみてもサンタですね!!

リボーンヌ

そしてですよ、
それを後押しするーかーのごとくあるのが赤白のサンタ杖です。
実際サンタが杖…?見たことない…?

ン~ノンノン、クリスマス系の広告をよく見てください!(もうないと思いますが)
ありますね~赤白のつえが!!もう間違いなくクリスマスですよね~、ね?

また次回近いうちに、新作の紹介をしていきたいと思っています!



と、いうわけで、まだちゃんと3Dカスタム少女のパーツも
つくっていますという宣言とともに、よりいっそうの繁栄を誓いまして!
あーいい、これいいわーと言っていただけるようにがんばって行きたいと
考える次第にございます。

では、よいお年を!!

オンザてーぼー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

