FC2ブログ



今日がハロウィンだ!?

yakiimoopy



ああ、12時過ぎてる…から、
もう終わってるわ…


今日はハロウィンだから帰りに秋系な
おやつを食べようと思ってたのに!!

そして、この、絵は… わかりますか、

わかっちゃいますか、焼き芋を食ってるS氏ですよ!



実は古いぺんたぶれっとなるものが動かないと思ってた
けど動いたっていうのでかいてみただけです。

whoooro

そして調子に乗り、また絵をかいてみたりしています。
ポケモンBWの事務リーダー・フウロです。
空調管理はお手のもの、握ったリモコン離さない、
上司がおなかを壊したって節電対策だって冷房は効かせ続ける
タイプがとくいのフウロです!


…まあ…でも前よりは、よくかけたかなァ的な

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介のCGが非常に好きです
CG集だしてくれると嬉しいなぁ(チラチラッ
プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

