FC2ブログ

スポンサーサイト


はいはい、紹介紹介

poolsideatuina

かへらでぃかる3作目「YKってやつはピーマンとか
食べさせたりする!」の紹介も三回目となりましたが、今回で終わりです~

もうタイトルも「みみげ3」でよかったなと思いつつ…


で、
今回は水着のほうの紹介

まあずれる

水着はいいんだけどそれを使うと貫通してしまうので
ちゃんとずらせるようにしています。そう!で、

うえからもめくり

なんかそれだけだと肌色が物足りないかな…はは、 と思って!
上からもずらせるように!!

きっとなんかおっきくなってるのは寄せてアゲる効果なんだ!
わぁい!おんなのこってこわあい!

と、考えてたんですけども(がっかしだぜ)
たいへんスムーズですね

これを下着パーツにしたら(水着パーツから下着パーツに作り変えたら)
…ちっさいままだった…!!やったあ!!!

っていう内なる感動の物語製品発売中だった、ってわけですね先生…!
嬉しいです!

この一連のスクリーンショットは、水泳の授業中に忘れ物に気づいて
教室に戻ったら待っていたのはたくさんのハジメテだったっていう…
…うん?え?よく聞こえない


うふふ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

