FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりのHALLOWEEN紹介2

前回からの紹介の続きです。

魔女バック

販売ページにある商品画像の二人の女性は、
となりの新築の家に引っ越してきた若奥様で、

まったく日本での実態がわからないハロウィンについて
おしえてもらうべく、いいひとを装いつつ近づき、
なしくずし的にトリックかつトリート
してしまうのでした!   

っていう隠されたストーリーが存在するのは、まあ
ひとめで、わか…る。 …よ!

黒い背景って便利!

ファンタジー色がつよいのでメイド服や、ガーターベルト、
あとレースの手袋とかも合いますし、ピンクとか明るいパンツとかも
たいへんよろしいです!!

そして腰のベルトですが、じつはムダに3種の位置に付けられるのです。
それは服の種類にあわせてっていう理由もあるのですが、
これがほかのデフォルト服にもつけられるので
ナース服とかそういうのもファンタジーに!!

と、いう意味ではデフォルトパーツであんまり出番がなかったものたち
を掘り起こしたりできるのではないかなと思います。

おかね…

あとぜんぜん関係ないオマケとしてお金パーツがついてまして、

おさつ…

おかねあげるからって言われてもついていっちゃだめって言ったのにい!ぬぬう

おかねあげるよ

 っていう…  おとなってホント、汚いですねっ!!
手にしているのは千円ばかりという知られざる驚愕の事実!

このほか、手に持つお金、束、パンツにさしたお金がオマケで、
ムダに多くついてきます~

ノーマルな

とかそういうのどうですか?

え…?ハロウィンは今月じゃない…だって…え?

びしッ

来月ですよ!
ハロウィンは! いったいなにをやるんでしょうね…!
トリックORトリート!!   …からの!?


はろうぃぃ

発売から時間がたってしまいましたが、現在発売中の
「となりのHALLOWEEN」の紹介です。
今回のアイテムはオリジナルでつくっていますよ!

背負うよ

カボチャを背負うっていうややむりやりな行動がハロウィンへの
必死さを感じさせますね…!
 
いや、でも、安心してください!手にもじつはカボチャを持てるので、
超余裕でどこからどう見てもハロウィンです!
いやー焦った焦ったあぶなかったよ~

なんせ

詳しい情報はDLsiteの販売ページにありますが、またこちらの方でも引き続き
紹介をしていきたいと思います。

おそらく土曜~月曜くらいでもう一度更新する予定です!


はいはい、紹介紹介

poolsideatuina

かへらでぃかる3作目「YKってやつはピーマンとか
食べさせたりする!」の紹介も三回目となりましたが、今回で終わりです~

もうタイトルも「みみげ3」でよかったなと思いつつ…


で、
今回は水着のほうの紹介

まあずれる

水着はいいんだけどそれを使うと貫通してしまうので
ちゃんとずらせるようにしています。そう!で、

うえからもめくり

なんかそれだけだと肌色が物足りないかな…はは、 と思って!
上からもずらせるように!!

きっとなんかおっきくなってるのは寄せてアゲる効果なんだ!
わぁい!おんなのこってこわあい!

と、考えてたんですけども(がっかしだぜ)
たいへんスムーズですね

これを下着パーツにしたら(水着パーツから下着パーツに作り変えたら)
…ちっさいままだった…!!やったあ!!!

っていう内なる感動の物語製品発売中だった、ってわけですね先生…!
嬉しいです!

この一連のスクリーンショットは、水泳の授業中に忘れ物に気づいて
教室に戻ったら待っていたのはたくさんのハジメテだったっていう…
…うん?え?よく聞こえない


うふふ





続・新作を紹介長い

こんばんわ?

また、先日発売された新作の紹介になります。


今回の作品は、やや、やや…?実用性を重視した感じになっております。


シャツ開き

たとえばこれなんですが、
シャツが開くようになっています。本当はへそがだしたかったんですが、
スカートに阻まれました…ぐぬ。
というわけでだいたいのパーツがなんらかの第2要素をもつようにしました。



これだとスカートがまくれる、とか、ですが

ふつうに
ノーマルでも垂れてる布の柄が映えるのでいいのですがー
めくり後
まくることで「あーはずしたくはないけど着てるのもうーん」と
いう、こう、すごい中途半端さが!
体操服
という流れで当然短パンもずらしてそのまま、ということができるように
なっています。
すむーずに
時代の流れに即したクオーターパンツ?…ハーフ?…ぅぉ…
にもスムーズにものを出し入れできるので、
あんしんですね!
とっても安心ですね!!


新作を登録しました~

たべさせてくる!

タイトル画像のこのポーズをよく使うのですが、
この…、ドヤ顔は… 食べさせてきそうな顔してますよね!!

いつものサイトで販売してもらっております。
右っちょのリンクです。



あと、気づきましたでしょうか…?
左、左。そこ下ですよ…!

そうなんです。

今回若干ロゴマークを使用して私が作りました感を増しています。
ロゴだけだといまいち何なのか、わかりませんでしたねぇぇぇ…



ひめ

これはその新作に入ってるパーツの一部なんですが、

おでこに姫と書けるパーツです!


発売直前に思いついて夜中に作ったパーツで、
自分で言うのもなんですが可愛くて一押しです。
しかし、ほぼ髪で隠れてしまうというのと、
おでこの文字って…あんまり、えろく、ないよね…?


また近いうちに内容の紹介を書いていきたいと思います。

それと、この記事の前記事にあるミドリの画像(ヘビーセーブ)
なのですが、販売はできないのでこういうふうにしています。
ちゃんと自パソコンで動作を確認したのでおそらく動くと思いますので、
ぜひ濃いピンクのほうで!試してみてください~


やや改善してます

A2

D1

クリックして画像を開いたら、
名前のあとに(.pngとの間に).tdcgsavという文字を加えて、
保存です。あそこに。あの…、あ、う~ん。

しかたないじゃないか!


前回のとは若干ちがうんですよぉ…!へっへ
前のは肩を開くと連動してグニョリと変形してしまって
いたのですが、それを改善できた(かもしれない)んですよ!

できるだけ忘れようとしてたんですが、
そのへんもどうにかなるような気がしてきました。


追記

いまさら気づいたんですが、tgcgsavって書いてましたが、
tdcgsavの間違いのようです!!!! 申し訳ないですよ!!!
だれかチャレンジした方がいたら!!!!!申し訳ないです!!!!!!
…いたらね!!!!

プロフィール

黒囲大門

Author:黒囲大門
DLsiteの新作を出すと勝手に更新される自動ブログより表示順位が低いんだ。
許すまじ!!

カテゴリ
月別アーカイブ
販売サイトリンク
わいるど☆わいふ

かへらでぃかるのとこ

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。